アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


忘年会を兼ねてのクリスマスパーティー


癒しの会はみんなお酒が強い
なので、誰が1番に記憶が無くなるか飲み比べをしよう!から決まった


せっかくのクリスマスなので他の人を驚かそうと女子高生と私は大寒波襲来にも関わらず、セクシーサンタに変身(^m^)♪



カリスマ整体師さんお手製の鍋料理に鰤をかっさばいて下さり、お造りや鰤しゃぶにとお腹いっぱい(__;)


癒しの会+1から2次会はいつものBarで・・・・・


与那国島の泡盛にシャンパン、ワインにカクテル



本当にどんだけ飲むん?って感じですが・・・・・(;^_^いつものことで



結局、女子高生が男性陣を潰すと宣言した通りイケメンMくんダウン



そしてそこでお開きに



本当にお酒が強い癒しの会のメンバーです(^o^;
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する