アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


不景気なせいなのか・・・・・


荒んだ世の中になって来ているように感じているせいなのか・・・・・



今年は駆け込みでカウンセリングに来られる方がバタバタと・・・・・



『ひとすじの光と思って、望みと思って』



そう言って来て下さる方々大変有り難いのですが、はっきり話してしまう為ショックを受ける方もおられるようで・・・・・



すみませんm(__)m



ですが、今のままだとこう


行動すればこう



そうアドバイスをするのが私のカウンセリングです



都合のいいことだけを
嬉しいことだけを
言うのは簡単です


でもそれでは相手のためにならないこともたくさんあります



脅している訳ではなく、幸せになって頂きたく



幸せを感じて頂きたくて



生きていると実感して頂きたく



生きているには理由があることを分かって頂きたく



やっています



厳しいことも
楽しいこても
すべては自分次第



人生は自分で作るもの



私のまんまるい顔を見たくてと言う方もたくさんおいで下さって本当に有り難いです



そういう方はゆっくり一緒にお茶でも飲みましょう



ご遠慮なくどうぞ



いつでもお待ちしております(^-^)



但し、時間はお約束の上で・・・・・


(^m^)♪
コメント

本当に厳しいことを伝えるということは
人それぞれの受け止め方があると思うので
大変なことだと思います。

でも、そのお陰でいま最高に幸せな私が
居るので(笑)私は先生にとても感謝しています。

本当に近ければ
先生にお茶をご一緒させて頂きたいのにぃ・・・

来年会える日を
今から首をながぁ~くしてお待ちしております!
2010/12/28(火) 11:54:05 | URL | yurico.K #-[ 編集]
yurico.Kさま☆
いつもありがとうございますm(__)m☆



今年は中々時間が取れずすみませんでしたm(__)m



来年またゆっくりお話出来るのを楽しみにお待ちしております!!
いつもありがとうございます☆
2010/12/29(水) 03:36:37 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する