アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


『世界不思議発見』が琉球王朝の特集だった



沖縄へ末から行く私にとってこれはおさらいか!?と思う内容



沖縄で1番の聖地、久高島やセイファーウタキが出ていた



ナビィさんからも久高島の現状をよく聞いている



後継者がいないと・・・・・・



昨年何度か誘われた
久高島で一緒に暮らさないかと・・・・・



もちろん嬉しいのだが、そうしてしまうとすっかり沖縄でそちらの道へ行ってしまう



今回の人生は、まず自分自身の幸せをしっかり感じたくて・・・・・




まだ岡山でやることもたくさんある



それが終わってからかなぁ・・・・・



それまでは今まで以上に沖縄へ足を運ぶことになりそうだ



たまにはゆっくり観光してみたいけど・・・・・まぁ無理か^ロ^;
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する