アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


伊勢神宮参拝


外宮から内宮へ行くにもバスは長蛇の列どころか・・・・・(__;)


まったくもって今まで見たことのない人の多さ



タクシーにしようにもバスほどではないが人が溢れかえっている



そんな中、タクシー待ちの前の年配の女性が声をかけて下さった


『外宮まで行かれるならご一緒しません?旅は道連れと言うじゃありませんか』


そう言って下さり、おまけにタクシーのおじちゃん
『1人600円で送ったる』



超ラッキー(^^)v


今日は一般車両は内宮の近くまで近付けなくなっており、おまけに全国からバスおよそ300台が来ているため外宮から内宮へ行くのに1時間かかっているという・・・・・



お正月より人が何倍も多くてと呟くタクシーのおじちゃん


しかし、抜け道スイスイで20分ほどで到着



人との出会いに導きと感謝あり


ありがとうございます(^-^)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する