アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


体調がまだ本調子ではなかったが、今日は朝6時から山登り



去年のクリスマスイブに登った吉備の山へ



明日から行く沖縄の前に吉備の山へ挨拶しておかないといけなくて・・・・・



ゼェーゼェー
はぁ、はぁ(__;)



さすがに今日はかなり寒かったがやはり頂上まで上がると気持ちいい♪



道も池も凍る朝に山登り



大変だけど気分爽快!



かなり元気をもらえたぞ!!
コメント
やっぱり(--;)
沖縄行きの前に山に登られたのですね?!
お疲れさまですm(_ _)m
もう準備万端ですね?
道中お気をつけて行ってらっしゃい!!お話聞けるの楽しみにしています♪
2011/01/30(日) 23:05:58 | URL | あさ #-[ 編集]
あささま☆
ありがとうございますm(__)m☆

デトックスはかなり出来ました?
私は沖縄のお陰で半端なくやられました(-ロ-;)


帰ってから会えるの楽しみにしてまぁ~す!!
2011/01/31(月) 09:36:22 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する