アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


嵐山の天龍寺にある雲龍図を見るため


写真は入り口のチラシを写したモノ



旧雲龍図が6日まで、今の雲龍図が5日から



ならば両方みたいと思ってやって来た



と言うより呼ばれたからかなぁ・・・・・・(;^_^




京都の龍神さんにはいろいろお世話になっておりますのでお礼とご挨拶を兼ねて


今の雲龍図も確かに素晴らしい



私は旧雲龍図も好きだなぁ


何よりも気になったのは旧雲龍図の横にかかってあった絵



お不動さんの絵だと思うが、それがまた素晴らしかった



旧雲龍図を見る機会があれば是非!!
素晴らしい(^-^)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する