アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


素敵な生徒さんから綺麗なお花を頂きました♪



春が近づいて来てる



まだ気温差もあり肌寒いは日はありますがもうすぐ春


私の大好きな花
『桜』の季節がやって来る


それと同時に転勤や引っ越し、入学に卒業



それぞれにまた変化が起こる季節



先日も嬉しい!?報告



うちの可愛い生徒さん
会社の方から突然告白されたとのこと!!



素敵なことです(^-^)



それと・・・・・
もう一方



素敵な出会いのご縁が出来そう報告♪



出会ったら付き合わなくてはいけないということはない



もしかしたらその方の周りに本当の運命の人が居るのかもしれないから



出逢いとは・・・・・



よく見ればあちらこちらにあるもの



春にたくさんの花咲くことを願って(´∀`)
コメント

ハッピーなお話は何度聞いても嬉しいですねっ♪

私自身【春】を勝手にトラウマにしていましたが
今年はその壁が脱出でき素敵な春を迎えることが
出来ました。感謝。

先生、私来月29日に入籍が決まりました!!

2011/03/11(金) 11:06:26 | URL | yurico.k #-[ 編集]
yurico.Kさま☆
入籍の日取り決まったのですね!!


おめでとうございます!!


そして地震大変ですが無事で良かったです


これからまたいろいろ気を付けて下さいね!
2011/03/12(土) 23:24:05 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する