アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


毎日全力でお仕事させて頂いております



ここのところ新しいお客さま方のカウンセリングも多く悩みも様々



他の人と幸せの値を一緒にしようとすると必ず無理が生じます



その人にはその人の
自分には自分の
幸せの感じ方がある



必ずしも他の人と同じでないと幸せではないということはない



むしろ他の人と同じ方が違うのではないかと思う



自分で幸せの目盛り、値を持ち感じればそれが1番幸せ♪
コメント

私も以前は他の人と比べてしまいました。

比べることは自分自身の生き方を
否定しているのではないかなと今は感じます。
(言葉が見つからないのでこの言葉を使います。)

自分自身が幸せだと感じなければ
他の人を幸せにすることもできないのかなと。

まずは自分の心をHappyモードにすることですね!
ということを、先生と出会ってから学び今があると
改めて感じます。感謝。


2011/03/18(金) 09:30:41 | URL | yurico.k #-[ 編集]
yurico.Kさま☆
確かに!!
自分が幸せ☆でないと人を幸せには出来ない!
そう思います(^-^)


だからこそ自己管理が大切なんですよね♪
2011/03/19(土) 09:55:28 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する