アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


沖縄の平和記念堂にある像


観音さまのようにも見えるのだが、日本人が平和を思い描くとこういえ像になるという



私は観音さまのようにお見受けするのだが・・・・・


とても大きいこの観音さまの頭の上には宇宙がある



沖縄の母ナビィさんと平和をここで去年一緒に祈った



ナビィさんはこの観音さまが好きだと言った
私ももちろん大好きな観音さまだ



ナビィさんも私も願いは一緒



世界平和



日本に大震災が起きているのは世界中が分かっている


なのに他では戦争をし始めている



人の命の尊さがまだ理解出来ないのだ



戦わなくても
血を流さなくても
時間はかかるけど向き合って話し合いを続けていけば必ず理解されるの



ナビィさんがそう教えてくれた



大きな目標のように感じるかもしれないが私は必ず出来ると思っている



みんなが笑い笑顔の絶えない世界平和が来ると



必ず
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する