アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


最近うちの生徒さんたちから多い相談



『告白されちゃって』
『気になる人から誘われて』
などなど



複数の異性から誘われたり告白されたりとモテ期到来な人多いです(^-^)



そして・・・・・
何と!!
うちにも!



時期的なモノですが(;^_^


うちの猫のにゃんこ♀



シマシマの虎柄の雄♂猫に毎日待ち伏せされたり、愛の告白や誘われたりしているようで・・・・・




が・・・・・うちのにゃんこは全く雄に興味なし
(__;)




ストーカー行為がひどくなる雄猫に一撃



『ニャアオ!!』
と追い掛け回し猫パンチをお見舞いしてる



ふぅ~これじゃあせっかくのモテ期も台無し
(*_*)



お友達からでも始めれば何か生まれたり次に繋がるはず!!



出逢いを大切に・・・・・



うちのにゃんこはやはりオナベかも・・・・・(-ロ-;)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する