アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


25日は母の誕生日



毎年家族内ではどこに居ようとそれぞれおめでとうコールをする



今朝もおめでとうコールをすると・・・・・



父からも弟からもすでにお祝いを言われたという




そして父からは
『ラブレターとプレゼントと貰ったの』



と嬉しそうな母の声



今まで知らなかったのだが父と母はお互いの誕生日にプレゼント以外に必ずラブレターを渡しているという



わが親だが、素敵だなと・・・・・



父は結婚記念日にも必ず贈り物をする




そんな父に対して母
『こんなにしてくれるんだから、何かあったら私が守らんと!!』



母らしいセリフ
そう言いながら恐らく父に甘えるんだろうなぁ~



本当に微笑ましく私が尊敬し理想とする夫婦だ
コメント

ブログを読んで心温かくなりました。

いつまでも恋人のようにラブレターやプレゼントが
送りあえるなんて素敵なご両親ですね☆

きっとお互いがお互いを必要とし感謝しあって
いるからなのかなと感じました。

最近の私は少しトゲトゲしてしまい自分に甘えて
いるなと自覚しています。

大切に思える人が居ることが当然なのではなく
感謝しなくてはいけませんよね。
2011/03/26(土) 10:04:09 | URL | yurico.k #-[ 編集]
yurico.Kさま☆
大切な人が傍に居るのが当たり前になってしまうと小さな感謝すら忘れがちになってしまいます


感謝の気持ちをしっかり言葉に表して伝えて下さいね(^^)v
2011/03/28(月) 00:32:46 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する