アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


久々の癒しの会


伝えないといけないときには伝えないと・・・・・
相手のためにもならないと感じながら



倉敷駅前通りにある居酒屋『どんぐり』へ



鶏肉のニンニクあえ!?
名前を忘れてしまって・・・・・



美味しくて!!
調子に乗って
『タコのガーリック炒め』も注文



一段とニンニクきいて旨い!!



どんぐりさん大好きです♪


そのあとはいつものBarCasitaへ



仕事をする上で
生活をしていく上で
必要な話を終えると!
いつの間にやらマッサージ大会とかし、女子高生(あだ名)が悲鳴を上げながら泣き笑い




足裏ごーりんごーりん
なんやってんだか(;^_^



最近Casitaの若い男の子がカクテルの腕を上げ、中々美味しいモノをたくさん作ってくれる



しゅうらブレンドワン、ツー共にオススメです(^-^)


久しぶりに笑って泣き笑いしてまたエネルギーの充電完了



リセットは必要です♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する