アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


昨日から一泊二日で沖縄へ

岡山発の飛行機が取れず、広島・神戸・伊丹空港まで調べたが取れなかったり割高だったりで・・・・・



結局取れたのが高松空港発


高速へ乗り高松空港を目指そうと高速入り口で・・・・・



ETCカードもセットしバッチリなはずが・・・・・



なぜかバーを目の前に開かない(◎-◎;)
マジ!?
後ろにはどんどん車がやって来ている
ヤバーイ!!!



するとどこからか聞こえて来るおじさんの声
『さっさっとカード取って行って!!』



何が何だか分からず、斜め後ろにペロンと出ている高速のチケットを見付けひとまず高速へ



ところが!!!



なぜか無意識に瀬戸中央自動車道とは逆の広島方面へハンドルを切り掛けてまたまた驚き!!



何だかなぁ・・・・・
誰かが行かせたくなかったのかもなぁ・・・・・( ̄^ ̄)




何て思いながら一路沖縄へ


沖縄は湿気のない暑さ
雲があっても晴れ間が出ると焦げそうに暑い



泳ぎたぁーい!!



が・・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する