アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


急に会うことになった沖縄のユタであり
私の沖縄の母であり
私の師匠である
ナビィさん



実は朝早くに禊ぎをして平和記念堂へ行こうとしていたのだが・・・・・



不思議とナビィさんに会えることになるとは・・・・・



飛行機の時間があるため、少しだけだったがナビィさんのお宅でゆんたくならぬたくさんの教えを頂いていた



私にまた次なる課題をくれたナビィさん



もう本当に・・・・・



ビックリするような課題を・・・・・



私がやれるのか?
なれるのか?



やれるからこそ下さる学びと課題




ナビィさん
『今は休憩中なのよ』
そういうナビィさんはより一層輝き、パワーアップしていた




私も同じ休憩中
休憩中にやれること
気付いたことをする
それが次のステップとなる



自分が好きじゃない人は愛も慈悲深い心も分からない


自分が好きじゃない人はご先祖さまも大切に敬うことも出来ない



人任せではなく、自分から動かないと人間としての学びと成長はあり得ない




今日もまたたくさんの教えを頂いた
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する