アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


沖縄は晴れ


けれど、西日本は梅雨前線の影響で雨



昨日の飛行機もかなり揺れ、常にシートベルトサインが出て誰も立ち上がれないほどだった



今日は・・・・・




搭乗前にアナウンス



『高松空港の視界不良のため、岡山空港もしくは伊丹空港へ着陸するかもしれませんがその際にはご了承下さい』



えぇぇ!!??



どうしよ・・・・・
車が・・・・・
また高松空港まで取りに来なきゃ・・・・・



まぁ大丈夫だろう♪



何て呑気に構えていたが、飛行中も着陸が岡山空港か伊丹空港になるかもと言っている




おまけにパイロットのアナウンスが
『愛媛県上空まで通常通り飛行出来るのですが・・・・・』



で!???



アナウンスが途中で止まった( ̄^ ̄)・・・・・



マジですかぁ・・・・・




しかし!!
着陸のときだけ不思議と霧が晴れたらしく遅れたものの無事高松空港へ



良かった良かった(;^_^




本当にマジで伊丹空港だったらどうしようかと思ったわ!!!



高松空港発着のときには天候にお気を付けを・・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する