アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


未来へ続く路はすべて自分で選択出来る



誰かに言われたからそうするでは自分で決めたことにはならない



もし、そういう選択をすれば何か起こったり、自分の意にそぐわないことが起きたとき・・・・・



他の人のせいにするからだ



人のせいにすることはとても簡単



けれどそれば逃げていることにしかならない



自分の人生はいつからでも変更出来る



自分自身にしか出来ない自分自身の人生の選択




何を選択するかはすべて自分次第



自己責任



けして誰のせいでもない



幸せに笑って過ごしたければそう選択すればすむこと



すべては自分の手の中に・・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する