アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


ふいに頂いた電話


名前はおっしゃらなかったが、以前カウンセリングを受けたことがあるという



『一言お礼が言いたくて・・・・・』



とわざわざ電話を下さった


私はカウンセリングやセッションが終わると記憶が無くなることが多いので、失礼なことも多々あるのですが・・・・・



はて?
何だろうと話していると




カウンセリングを受けたのは子供が欲しいと言うことから



その頃彼女はあちらこちらの占いやカウンセリングを受けていたらしい



どこで受けても子供は授からないと言われ、私のところへ来て下さったらしく・・・・・私から必ず出来ると言葉が出たようで彼女は彼女なりに努力をし見事子供を授かり女の子が生まれたという



そうでしたか・・・・・



そして、
『素敵なお仕事ですね』
そう言って頂いた



そんな言葉が頂けると思っていなかっただけに、本当に私自身嬉しくて嬉しくて思わずやってて良かったと涙がこぼれてしまった



私がやっているカウンセリングやセッションは目には見えないモノ



信じるか信じないかはお客様次第



またアドバイスをしても実行するかどうかを決めるのもお客様次第



こうして頂くお電話や言葉で私はまた何倍も元気にやっていけます!!




幸せに包まれる方が1人でも多く増え、みんなが楽しく仲良く世界平和へ繋がることが私の夢であり願望です




改めてこれも支えて下さる生徒さん、お客様たちのお陰です



皆さま本当にいつもありがとうございますm(__)m☆
コメント

こちらこそ、いつもありがとうございます。先生の生徒になれて、本当に良かったです(*^^*)
2011/07/11(月) 02:12:23 | URL | つる #-[ 編集]

先生にはいつも感謝しています。今、元気におれるのは、先生のおかげです。ありがとうございます。
2011/07/11(月) 17:44:39 | URL | miho #-[ 編集]
つるちゃん☆
私をこれ以上泣かせてどうするのぉ    (;_;)



本当にこちらこそいつも助けて頂き、ありがとうございますm(__)m☆
2011/07/11(月) 21:01:29 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
mihoさま☆
いつもありがとうございますm(__)m☆☆☆


mihoさんが元気になったのはmihoさん自身が頑張った結果!!



私は私に分かることを伝えただけですから・・・・・

暑い日がまだまだ続きますがお身体には気を付けて下さいね!!
2011/07/11(月) 21:04:28 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する