アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今日は事務所でセラピストの二次試験


朝からドキドキな私と生徒さん



モデルをやってくれたうちのお客様はとても気持ち良かったと喜んで頂けた!!


さてさて試験結果は・・・・・



そんなプチプレッシャーも何のその!!



と、最近の私のハマりである少女時代のアルバム



朝から上機嫌に仕事に行けるのもこの歌のおかげ



特に2曲目がカービィーダンスに持って来い!!




笑顔で腰をフリフリ運転している私って・・・・・



毎朝起きたときから始まる感謝の嵐



ありがとうと言う度、笑顔になる自分に幸せを感じております



やっぱり笑顔で過ごせるのが1番♪




最近テンションの高い私はありがとうの幸せでいっぱいです(^-^)
コメント

少女時代、NHKの特番見て以来、私もはまってますv-238足長いし、踊りもカッコイイし、可愛いしv-238歌もノリノリですよねv-237
2011/07/17(日) 00:37:49 | URL | ツル #-[ 編集]
ツルちゃん☆
いつもありがとう(^-^)


ノリ♪は大切です!!
ノリ♪は(^^)v


自分が幸せを感じるモノを身の回りに増やすといいですね♪
けして、モノを増やすということではなくて・・・・・
2011/07/17(日) 23:48:53 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する