アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今日の夜開かれた婚活パーティー


私が主催ではないのだが、ちょこっとお手伝い



男性5人対女性5人



こういうパーティーに参加したことはないのだが、何とかカップルに、お友達になりたいと思ってもらえるようない頭を捻る



人前でしゃべるのはまったく抵抗はない



仕事柄、講演や講座をやっているためか変な度胸がついてしまっている



今日のパーティーはアダルトなパーティー



参加年齢も35~55歳まで



途中和気あいあい!?と?話し込んでいるカップルばかりになるぐらいにお互い仲良くなった人も多く・・・・・



本日のカップル
3組成立!!



何という高確立!!



微笑ましくあとに続くことを祈るばかり・・・・・



そして!!
うちの男の子のお客様



お付き合いしている彼女と話が進み、結婚が決まりかけという



何とおめでたいことか!!



本当に皆さん幸せな転機に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する