アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


不思議なのかもしれないが・・・・・


精神的成長を成し遂げ始めると嘘か本当か!?



いろんなモノを見るようになる



それを怖い、気持ち悪いと取るのか
面白いと取るのか



その昔、私は後者だった



誰にも信じてもらえなくて・・・・・



不思議な現象が目の前で起こっていても信じてもらえなくて・・・・・



頭がおかしいとか
科学的に立証出来るはずとかよく言われたモノだ




例えば、妖精とか小さいおじさんとか見ても気にしなくていいのだが・・・・・


逆なモノの場合、それを見るようプラグをそのレベルに差していることになる



ならば、見ないようにすればいいこと♪



始めは本当に驚く



本当にそこへ立っているように分かるから



驚かず、気にせずやることやるか、無で・・・・・



迂闊に手を出すことは要注意



スイッチが入る
イコール
本格的成長の始まりとも言うのかな・・・・・



まぁ人それぞれですがね
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する