アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20081002165653
今日から2泊3日奄美の旅(^^)v

大好きなお友達奈美ちゃんと2人旅
奈美ちゃんと今年は何度目だ!?
実に楽しい(^-^)

早くもいろいろ発生中
鹿児島着き乗り換えの時
『はい、お客さんかばんの中を見せて下さい』
と、奈美ちゃんだけ言われなんだ!?なんだ!?
と思いきや精油の子たち4本取り出され
『これは何ですか!?』
と、係の人
『これはエッセンシャルオイルです!』
と、奈美ちゃんが言うも怪訝そうな顔する係の人
そのまま4人(本)は機械にかけられ、係の人は訝しげな顔しながら奈美ちゃんの手に
あの・・・私もかばんの中に3本精油たちが居るんですけど・・・(・・?)
なぜか私は引っ掛からず
きっといかがわしいオイル持ってたかしら??と2人大爆笑(^-^)
4本だと検査に引っ掛かって3本だと掛からない
なぜ???

どうやら今回珍道中になりそうな予感☆

奄美に到着!!
早速あやまる岬&海岸へ
海に足だけ入り、やどかりと遊び砂浜へ寝転ぶ

空と海、そして波と風に同化して行く身体が何とも言えず心地よい

と、そのとき!?
ざっぱーん!!!!!
波に襲われ、かばんや靴が・・・・!???

まぁこんなんもありでいんじゃなぁ~い(^-^)
2人またまたよく笑ってます

今日はこれから塩風呂、薬草風呂、珊瑚風呂、シルク風呂に入り、島料理を食べる予定(^^)v
そのあとは、星☆がキレイ☆に見える海岸まで行き浜辺で寝転び天体観測する予定でっす

本日の画像は、奄美で泊まるお部屋
目の前は海☆☆☆
ではまた後ほど・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する