アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


ダイエットトリートメントに魔法ジェル登場!!



今日から早速いつものダイエットトリートメントに追加してみるとぉ~




これが抜群にいい~!!



今日受けた方2名とも体感に変化が!!!




1名のNさん
新陳代謝が悪く、むくみが中々改善されなかったのだが・・・・・
今日は前回に増して温か~い♪
喜んで頂いた(^^)v



もう1名のMさん
トリートメント中から身体がHOT!HOT!!
暑い!暑い!と驚くばかりの体温上昇!
脂肪燃焼がどこまでいくのか楽しみ!
しかもMさん、トリートメント終了2時間後も暑く、夜になってもまだ身体がHOT状態という



ふっふっふっ( ̄^ ̄)



冷え性や酷い肩こり緩和にも一役も二役もしてくれるジェルトリートメント



如何ですか~(^皿^)
コメント

ほんとに、これすごいですよ~!!!
かちかち山のたぬきになれます^^
2011/10/18(火) 11:45:07 | URL | Mです #-[ 編集]
Mさま☆
ありがとうございます(^m^)
次回も是非、カチカチ山で♪


お待ちしてまぁ~す!!
2011/10/18(火) 23:59:53 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する