アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今日はたくさんのトリートメントをさせて頂きました


男性も女性も新しいお客様も・・・・・



そして講座にセッションに・・・・・



本当にありがとうございますm(__)m☆




人と人のご縁
手から伝わるモノ



いろいろな結びつきに感謝します



改めて思う




感謝の数と
感謝の心



本意でなければ伝わらない


意識すれば何事も通じる



無意識でも人を傷付ければ必ず返る
コメント
身軽に
新しい客です♪(^-^)♪
今日、トリートメントしてもらって、肩もグルグル回るようになりました!
ありがとうございました(*^ー^*)

お忙しい一日だったのですね。
でもトリートメントやってもらえて良かったです♪
また今度は、冷え緩和のホットジェルをお願いします!
2011/10/21(金) 02:53:10 | URL | #-[ 編集]
新しいお客様へ☆
ご来店ありがとうございましたm(__)m☆
こちらこそ、お越し頂きありがとうございました!!

こんどジェルトリートメント、是非受けてみて下さい(^-^)♪



お待ちしております☆
2011/10/21(金) 22:34:54 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する