アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


日々頑張って働いた自分へご褒美と好きなモノを食べたり飲んだりする



ちょっと頼まれモノがてら散歩しつついつものBarCasitaへ




平日というのに賑わっている



ここのバーテンの若い男の子



最近モテモテ(^m^)♪



カクテルの腕も
会話の腕も
素敵に成長している




久しぶりに!?1人頑張ったご褒美にしっとり飲んでいると・・・・・



私の大好きな素敵なカップルに久々に遭遇!!



お二人に会えてお酒もなお美味しい♪



今日は素敵な人、素敵なカップルと話せ笑えて癒された~(^皿^)




『自分にご褒美をあげる意味が分からない』




そんなことを言う人もいる



それは自分自身が好きじゃないのかも
自分の健康体に感謝出来ていないのかも



何か1つ
チョコレートでも
ケーキでも
好きなモノを頂く幸せも味わって欲しい
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する