アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20081002210654
お風呂満喫(^-^)
島料理満喫!!
お風呂ではだぁーれかさんが突然『ベガ!』と言い出しまたまたおもしろ体験有り(^ε^)
島料理は、鶏飯が有名なだけありおいしくて体に優しい!!
デザートのマンゴーシャーベットもおいしくお腹いっぱい!!

で、天体観測は天候が悪く星☆を見るのは難しい
おまけに浜辺に行くともれなくお連れさんがわんさか来そうなのでお部屋のんびり討論!?Time!!

『中 孝介』さんの出身地であり私の血筋の元がここ奄美大島

今回はどうやら浄化☆の旅みたい(^ε^)-☆

浄化してそして下心☆☆☆

そうです!
『愛は行動と下心』
愛は行動しないと届かない、与えること受け取ることは難しいのかも・・・
そして何より下心
好きな人たちと大好きな人とハグ☆するにも食事するにも、そこに『逢いたい』と思う下心があるからこそ愛を持って行動する

う~ん(^-^)
いいねぇ~(^ε^)-☆
『愛と下心』

と書いてたら横から『下心書いたん?下心な顔しとるよ』と指摘を受けてしまいました(≧▼≦)
いんです!
そんな下心有り有りなときもあるのが私さっ(^ε^)

素直に生きる!!
今の私に1番必要なことなのです(^^)v
もちろんみなさんにとってもね!!

明日は朝から動きます!
泳ぐぞ!登るぞ!!
そして・・・ふふふっ
コメント

楽しんでるね!明日は例のことが起こるのか!?ドキドキしながら待ってるよ~
2008/10/02(木) 22:36:03 | URL | 17才 #-[ 編集]

愛・・を 添えて・・下心を忍ばせて・・・
素敵なことが 起こる予感・・・一歩踏み出さないと 何も始まらない・・・
思うままに・・・感じるままに・・・明日も動いて・・・うふふ のパワーアップ♪楽しみにしています
2008/10/02(木) 23:12:58 | URL | 添・・・・・天・・・・・辿・・・・・ #-[ 編集]
うふふ(^-^)
17才さま☆
行きの飛行機より始まり、どんなになって帰るのか・・・(・・?)


添さま☆
ふふっ(^-^)
愛を感じて、愛を持って動く☆☆☆
今日もそぉありたい☆
2008/10/03(金) 06:40:16 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する