アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


移動時間の間に・・・・・


木華佐久耶比ロ羊神社へ久しぶりにお参り


紅葉し始めている木に囲まれ本当に静かで落ち着く神社



今週土曜にあるセラピスト試験の合格祈願も兼ねてご挨拶



私がしんどいときや苦しいとき
辛いときにかなりお世話になった神様



癒されます



本当に・・・・・



何年か前、参拝に来ていた関西弁話す若い男性になぜか声をかけられ
突然・・・・・
『こんにちは。自分頑張らなあかんで!大丈夫やから』
そう言うと去っていった



今思えば本当に不思議で・・・・・



私、そんなに病んだ顔してたのかなぁと思うほど



でもそれは、誰かからの励ましの贈り物なんだろうと思っています



行ける方は良かったら一度行ってみては如何ですか??



本当にオススメの場所☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する