アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


クリスマスにBarCasitaでうちのお友達作ろうパーティーを開催



用が無い方!?を中心に・・・・・


今日は急だったにも関わらず来て下さってありがとうございますm(__)m☆




そして何よりも生バンドでのライブもあり気分はハイテンションな私でした(;^_^



それぞれ皆さんの笑顔や意外な一面を見られ楽しい時間をありがとうございました!!



本当に本当に新月の素敵な日に素敵な時間をありがとう☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する