アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


パーティーの片隅でヒソヒソ話




『手伝うよ』




カリスマ整体師さんとイケメンMクンが冗談まじりに半分本気!?で決まった与那国島行き




本当に行けるかはタイミングにかかっているが、仮で決まった




与那国島




私1人で年明け行くつもりだったのだが・・・・・




カリスマ整体師さんが
『1人で行くと神隠しに合うか何かで帰って来ん気がするからおえん!!でもあの島はなぁ・・・・・』




イケメンMクンも
『与那国島って聞くだけで身震いするんすよねぇ・・・・・でもコトー先生の診療所見られるならええかなぁ~』




その2人の言葉が後押しとなり仮決まり




しかし、マジでかなりビビっている2人




そう・・・・・




与那国島はね、気軽に行ける島ではけしてない




何が起きるか!?
何が起きても不思議でない島




以前私が行ったときも山ほど不思議な体験、体感して来た




私の中では奄美大島より凄いところだと認識している



行くとなればかなりの気合いがいるところ




1人で行くか
はたまた3人で行けるのか



それはまだ分からない
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する