アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


何をしていても光は当たります



良くても
悪くても




遊びたければ遊べばいい
努力したければ努力すればいい
仕事に没頭したければ仕事をすればいい
自分を磨きたければしっかり研けばいい
さぼりたければさぼればいい




全部自分次第




カウンセリングでアドバイスを求めて来られる方、多いです




どの選択をしてもあなた次第




私と約束をして下さっても守る、守らないもあなた次第




約束を破っても私は怒ったりしません




それを選ぶのはあなたです



ただし、選択の責任を人のせいにしたり
幸せになれない
彼氏、彼女が出来ない
仕事がうまくいかない
人間関係がうまくいかない



なんてこと言いませんように




何をしても
何が起こっても
あなたの自己責任
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する