アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


追い込まれるように今年もあとわずか・・・・・



今年の始め
生徒さんとヒーリングしながら今年の終わりは何をしているのだろう・・・・・?



そんな予測をしていた



そのときは、非常口のような走る姿を感じると生徒さんと笑っていた




忙しいのかなぁ?
まさかねぇ?




何て冗談まじりに言っていたのが・・・・・




有り難いことにパタパタしている(__;)




年末年始が本当にバタバタなのである




予測通りになるとは・・・・・




来年もまた予測してみようかな(^-^)♪




また非常口マークだったりして(;^_^




来年に向けての準備



心機一転、気を引き締めて



気合いと勇気
潔い断捨理



さぁ頑張りましょ!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する