アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20081003220211
本当に今日はいろいろ有りすぎて(☆。☆)

7時半に朝食を取るとそのまま2人の最大な目的
『マテリヤの滝』へ
ホテルから車で約2時間
あと少しと看板出たところで中孝介さんの『路の途中』がBGMに流れ始め2人して意味あるよね~☆

滝に近付くにつれ、ドキドキ、バクバク(*_*)

滝についても足が地面に張りつき、うっ動けない!?

ようやく動けるようになると吸い込まれるように滝のそばへ

靴を脱ぎ、靴下を脱ぎ、と順番に脱いで滝から落ちる水の中へ1時間

なんとも身も心も洗われる時間

気持ちいい(≧▼≦)

やはり今回は浄化と禊ぎの旅みたい

そのあと湯湾岳に行ったものの、どうにもこうにも私に異常発生!!
そして奈美ちゃんにも!?えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!で、この道は無理!ダメ!の連発で何度もバックしたりOilに護ってもらったりと大騒ぎ!!
Oilさんありがとうm(__)m

どうにかこうにか落ち着き、お腹減ったので何か食べるため移動
運転は奈美ちゃん
『では、私がお導き致します』
ん!?どこへ!?

浜辺にある1軒の喫茶店へそこに入り、お店が作ったポストカードを見るとそこには、先日発売された中孝介さんのCDジャケットと同じ場所が!!??

まっ!?まさか!?
お店の人に聞くとそこは歩いて10秒ですよ!子供たちには『トトロの抜け道』と言われてますよ!とのこと

ビックリ(οдО;)!?
本当にこの娘っ子、導きよったわい(☆。☆)
店内には中さんのサインも有り、お店の方が中さんのCDもかけて下さり本当に幸せなひととき☆☆☆
すももアイスも絶品!!
※画像がその場所です!

奄美へ来る前に行ってみたいなぁ~とは話していたものの・・・恐るべし奈美!

そのあとは幸せに浸りながら、もちろんバックは『路の途中』が延々とBGMで、タエン浜へ
なぜ、延々と『路の途中』なのかって、奈美ちゃんが熱~い歌詞を気に入り情熱を漲らせるため(^^)v

エメラルドグリーンの海
南のタエン浜
とーってもキレイ!!
そして人は居ない

あっと言う間に車の影で着替え、海へ

海に大の字で浮かびながら毒だし、毒だし

かなりしょっぱい海に驚きながらも体が驚くほどに軽い!!
なぜ(?_?)??

本当にまだまだ書ききれないほどのハプニングに驚きと幸せ(*´∀`*)を感じた1日☆☆☆

あとは本物の『中 孝介』さんに会えたらなぁ~
すると奈美ちゃんが、
『ちょっと、あっちの夢に出てみりゃえんじゃろ』
そうか!!
その手があったか!!
えっ!?
もしかして、奈美ちゃん出るつもり???
出て『奄美にすぐ帰れ』とか言うつもりじゃあ・・・この娘ならやりかねん
しかもそれで帰って来たら笑う!?と言うか奈美ちゃんの恐ろしさを実感するかもなぁ~(;^_^

そんなこんなであっ!?と言う間に終わった2日
明日は最終日!
またまた朝から動きます!
泳ぎます!
そして帰りまーす!
明日は何が起こるやら!!
コメント

ぎゃーーーーーー。
全然分からなかった私をお許しください。まだまだ修行がたりんです。
興奮しています。
2008/10/04(土) 06:39:20 | URL | 17歳 #-[ 編集]
あーあー(T_T)
17才さま☆
確か、『中 孝介』ファンでしたよね??(?_?)
あーあー
2008/10/04(土) 16:25:37 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する