アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


明暗くっきり



今年に入って間がないがとても感じている



今日カリスマ整体師さんから
『この人ホンモノ?』
と聞かれ雑誌を差し出された




ふぅ~む・・・・・



私は正直パワーやエネルギーを感じなかった



けれど雑誌には大きくスピリチュアル系のいろいろと書かれている




そう?



テレビや雑誌に出ればエネルギーは半減、半分以下になり本来の仕事はやっていけなくなり取り上げられてしまうと聞いている




だから本物はけして出ないと・・・・・




沖縄のお母さんに雑誌見せたら
『あらら~』
そう言って呆れて苦笑いする顔が浮かんだ




また大切な場所が・・・・・




本当に大切なことは何かよく考え、感じ、理解して欲しい




本当に大切なこと




これが明暗をくっきり分けることとなる
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する