アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


私がカウンセリングに使う能力は本来誰にでもあるモノだと・・・・・



ただ、生きていく上でいろいろな欲望が重なり深く閉じてしまったモノでもあるのではと思っている




勿論、見解は違うかもしれないが・・・・・




そんな中、今日もとても綺麗で素敵なお客さまがいらして下さった




本当に私の中から出て来る言葉は
『お幸せに☆』
これしか出て来ない



生きていればいろんなことはある
それらはすべて素敵な人間になるための学び




しかし、時として・・・・・




今日のように天気がよく空が青く澄み切って見えたとき・・・・・




ふと分からなくてもいいことが分かってしまうことがある




なぜその人が病気になるのか
その人がどれぐらい居られるのか
心の奥底の本当の寂しさまで・・・・・



感じて分かってしまう




こんな時は本当に自分が無力だと思ってしまう



何も出来ない自分が辛く思えて来ることも




その人が気付いてくれたら・・・・・




今は気付いてくれることよりも長いようで短い人生の一瞬に出逢えたことにただひたすら感謝するだけ




私は宗教家ではありません



ただ毎日いろんなこと
健康で居られること
働けること
生活出来ることに感謝し
病気の人や困っている人が少しでも楽になるよう祈るだけ



勿論、祈ると言ってもどの神様はない



ただ元気でいて欲しいと願う気持ちがまた力になると思うから
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する