アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今日の写真は先日の幸運仏さままでの道のりで撮ったモノ




通行中、ふいに真ん中をくるっと青白い光が舞ったので撮ったところ・・・・・



くるっと写ってます




なんだろうかなぁ~(^-^)



そんな不思議な体験が多い今年




月詠みやカウンセリングに来られる方たちのそれぞれの課題が浮き彫りに・・・・・




勇気を持って
勇気を振り絞って
進むのみ




後回しにすればするほど、課題は大きくなる




小さいうちにクリアすれば楽々




再三に渡って伝えて来たことも、気付いてくれるまでは・・・・・




その人の成長に合わせて課題はやって来る




私も課題の途中




どんなに大切な人であってもこっちから声をかけて教えてあげてはいけない
励ましてはいけない
相手に気付かさなくてはいけない
ただ、黙って見守るのみ




例え、相手が生死の境であってもただ見守るのみ




かなり・・・・・
かなり・・・・・
でもクリアします





もうクリアしつつあるかな・・・・・





そのせいか泣くことすら止めてしまわないといけないから本当にかなり・・・・・




課題はクリアあるのみ





課題をクリアしているかどうか分からない人は周りをよく見て下さい




人間関係や仕事、プライベートに一切変わりがないということは課題をクリア出来ていない




成長出来ていない証




今からでも遅いということはない




自分にとっての課題を見つけよく理解しクリアして進みましょ♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する