アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今年はやはり様相が違う



カウンセリングにしても
ヒーリングにしても
アロマの授業にしても
トリートメントにしても




昨年よりも1つ1つ仕事に重みを非常に感じる




1つ1つ本当に気を付けないと・・・・・




だからこそ浮き彫りになる人間性




年末年始の私の家族や私自身の体調不良をブログに書いていた




連絡を頂いても対応出来ないから・・・・・




しかし、いろんなことで問い合わせがあり・・・・・



寝込んでいた私は本当にいろんな人が居るんだなぁと・・・・




自分さえ良ければという考えや




相手を思いやる気持ちや相手の立場に立ってみることが出来ない人の多いこと





1人
2人
3人
4人
5人・・・・・





本当に多い




自分は違う




ではなく、気を付けようという思いになってくれれば・・・・・




まだ1月ですがもう1月の半ば過ぎ




1つ1つの行動が今後を最大に決める




ほんの些細なことでも
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する