アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


年齢を重ねると、あちらこちら不調や異常が出て来ることもあります




昨日書いたブログで皆様ご心配おかけしました




すみませんm(__)m



検査はちゃんと受けます!



たまに不調になるだけで大丈夫です(;^_^




皆さん、自分の両親も友人もそうですが
『自分は大丈夫だから』




そう言う人が一番心配だったり




歳を重ねていくと思わぬ不調に見舞われることも・・・・・




健康診断や体調不良時には我慢せずきちんと診てもらって下さい!!




日頃から予防と健康法をしっかり身に付けたいですね♪




健康でないとやりたいことも仕事も出来ません





自分の人生のため
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する