アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

2月11日
午後7時半~

倉敷駅前通りにあるTYBビル5F Bar Casitaにて



『いいご縁あるかもしれない?!なぁ~パーティー』を開催を致します♪



・参加費用 3500円(軽い食べ物、飲み物込み)



・参加資格 男女共20代~40代ぐらいの独身者希望(年齢に特別制限はありませんのでお気軽に♪)



そして!そして!
何よりも・・・・・




・いいご縁ないかなぁと探している方
・ちょっと本気で婚活中ナンですけど!って方
・お友達欲しいなぁなんて方
・何よりも男性、女性お話ししてみたいなぁ~てか!ちゃんと話す方!!



こんな方、お待ちしておりますm(__)m



やる気のない方
草食系のその字にも当たらない方
お断り!!(-_-メ)



定員が男女各15名ずつとなっております



参加してみたいなぁ~って方はお早めに
百桃MOMOTO 0862455644又は
BarCasita 0864270559

までご連絡下さい!!



当日参加の女の子は1人1個500円ぐらいのチョコレートを用意の上、ご参加お願いします☆



今回は中々かなり楽しい匂いがしております♪



楽しみ(^-^)楽しみ♪



ちなみに私も参加♪



遠くで『えっ!?』て聞こえて来るような・・・・・・気のせいか・・・・・( ̄^ ̄)




今回は男性、女性それぞれが中々いろいろ楽しみです♪



きっと楽しいぞ!(≧▼≦)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する