アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


久しぶりに倉敷の『ポトフ』へ



今日のオペラランチは豚肉のマスタード添えに・・・・・何やらついていたが・・・・・



やっぱりちょっとグレードアップしてお魚料理のコースに




前菜のオードブルにキノコのテリーヌが何とも面白い食感に上品な味にいい~!



今日のお魚料理はアブラメに牡蠣にエビにいろんなお野菜と盛り沢山



このお魚にかかっているソースが少し酸味があって何とも言えずうまい~!!!



本当にこのお魚料理のソースハマるんです!!



オススメ!!!



最近アフタヌーンタイムも14時~16時まで始められたようで・・・・・




デザートやクロックムッシユセットなどの軽食もやっているみたい



本当にここのお店オススメです♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する