アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


夢に意味はないと言う方もおられますが・・・・・



私は意味がないことはないと思う




勿論、予知夢を見ることもあるだろうし・・・・・




気になりすぎて夢にその人やモノが出て来ることもあるだろうし・・・・・




肉体が眠っているから幽体離脱かのようにいろんなところへ行っているという説があるように、そんなこともあるかな・・・・・なんて思います





先日からもずーっといろんな夢を見続けています




そんな中、与那国島のボブが出て来ては何やらずっと一生懸命に話して来る




目が覚めても、何だろう・・・・・ずっと気になっていたら案の定!!




ボブから連絡




いろんなことが起きてます




今朝は今朝で・・・・・




韓国の人気俳優のキム・ヒョンジュンさんが出て来て何やら笑顔でずっと話し掛けて来る




あの・・・・・




私・・・・・




あなたはタイプではないのですが・・・・・





今気になる韓国俳優さんは、チュ・ジンモさんやキム・ナムギルさんなんですけどぉ・・・・・




と思っていたら!




今日突然!
『来月、韓国行かない?』
と、お誘いが!!





これに夢が関係あるのか、引き寄せか・・・・・




夢に意味がないなんてことは無いと思う





私は過去に好きだった人とデートする夢を見ると昔からその通りになっていた




絶対あの人とは無理よね~って思っていたことが現実に




だから夢って案外大切かも♪




気になる夢を見る方は、夢日記付けてみてはいかがですか??




きっと面白い発見、ありますよ(^-^)♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する