アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


しめい【使命】
使者として与えられた任務。みずから行わねばならない自分のつとめ。




生を受けてから人それぞれ使命がある




それを認識し、理解し、全うしている人は一体どれぐらいいるんだろう・・・・・




本当に自分の使命が何なのか分からずただ日々過ごしている人、多いんだろうなぁ・・・・・




無意味に生きている訳でもない




人間として
精神的成長が出来たとき




必ずさらなる大きな使命を成し遂げて行くこととなる




生きている意味




自分の使命が何なのか




一度考えてみて欲しい・・・・・




一般的にそれを理解する時期に来ているのも確か




ちなみにうちの猫のニャンコは行き交う人を癒し、パン屋で客寄せバイトをしながら来てくれたお客さまを癒している




これがニャンコの使命なのかな・・・・・




生を受けて生きている人、モノすべて意味と使命がある
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する