アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


写真は沖縄の私のお姉さんともいえる方の結婚写真




初めて会ったとき何とも言えない不思議な感覚に・・・・・




『あの・・・・・変なこというんですけど初めての気がしなくて・・・・・もしや昔々お姉さんでした?』



何て聞いてしまったほど




するとニコニコ笑顔で
『私もそう思ってたの~!妹よね?』



そう確認したほど不思議な感覚での出逢い




本当に一緒に居るだけで、落ち着くお姉さん




自然を愛し、旦那さまと本当に仲良く暮らしている




微笑ましい姿を見るだけでもこっちまでより幸せになる




ところが最近多いのが・・・・・不倫




形が不倫という形であっても本当に相手のことを想い、プラトニックな純粋な関係ならともかく・・・・・



性欲にかられて
行き当たりばったり
寂しいから
・・・・・




だから既婚者と?




それは如何なものか・・・・・




相手の家族を蹴落としてまで相手を奪いたいと思うならかなりの覚悟がいる




必ず代償を払うことになる




自分の1番大切な人、モノを失うか・・・・・何か必ず返る




女の人は離婚しますと言ったら本当に努力したりして円満に解決したりして次へ進む




だが・・・・・




男の人の離婚するという言葉ほど信用出来ないモノはない





本当に離婚する人はごくわずか・・・・・




離婚するなら必ず円満に卒業を・・・・・
それが今後に大きく関わって来るから




そして何よりも




人の不幸の上に幸せはけして成り立たない





結婚している人は今一度




パートナーに嫌なところがあったとしても相手の良いところを見るようにして下さい




それが出来ないのなら離婚、パートナーから卒業を




それがお互いのため




子供が
お金が
これらはすべて言い訳にすぎない




今一度パートナーの大切さを確認してみて下さい
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する