アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


昨日行った『ご縁パーティー』



大盛況!!?のうちにあっという間に終わりました



まぁ本当に皆さん、和気あいあいと楽しく過ごせて頂けたようで♪



私だけかな・・・・・・?


本当に40人規模はさすがに初めてで・・・・・



素敵な男性
可愛い女性
ばかりで本当に参加して下さりありがとうございましたm(__)m☆




今度はまた時期を考え、仮装パーティーやる?!なんて話も出ております




よろしかったら是非、そのときはまたお越し下さいませ!!




本当に参加して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m☆☆☆
コメント

とても楽しい時間をありがとうございました♪一緒に行った先輩ともども楽しい時間が過ごせました。チョコを渡すのってドキドキ☆ちょっと女子気分でした。
仮装パーティーも楽しそう!是非またよらせて下さい。
私の知り合いもお世話になった模様…かさねて、ありがとうございました!!先生の廻りで笑顔が増えているのかな?できるだけ自分の廻りの素敵な人には笑顔でいて欲しいな~と思う今日この頃です。
2012/02/14(火) 08:32:33 | URL | トモノ #-[ 編集]
トモノさま☆
先日は本当に参加頂きありがとうございましたm(__)m☆


楽しい♪を増やすと笑顔や喜びが増えますからね♪



今年はしっかり楽しみましょ!!

2012/02/15(水) 21:47:58 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する