アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


春の訪れと共に・・・・・



先日のパーティーや普段の仕事の中でよく分かったが・・・・・




成長したつもりでしていない人の多いこと




些細なことで腹を立ててみたり




自己中心的に振る舞ってみたり




私も勿論まだまだ途中ですが




いろんな人が居るなぁ~とさほど腹が立たない




本気で怒ることもない




無意識化でグチを言う人
無意識化で人を困らせる人
無意識化で嫌がらせをする人
無意識化でひねくれた考えしか出来ない人





本当に多くて




私自身が成長したのかなぁと思っていた人の中にも多くて驚いた




人のことを言うよりまず自分から




これがよく分かる




上辺だけ取り繕っても綻びはすぐ分かる
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する