アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


確か・・・・・いつだったか・・・・・



40歳を過ぎた女性が結婚出来る確率は自動車事故に合うのと同じ確率だと聞いた




ところが・・・・・




先週だったか・・・・・テレビ番組で35過ぎた初婚男性も女性も1000人に1人の割合でないと結婚出来ないだとか・・・・・




そんな数字だったような




出会いがそれだけ無くなるのか




はたまた出会いの場に行くのがおっくうになるのか




何にしても将来1人もいいがパートナーと歩むのもいいと思う




年齢に当てはまる方は行動した方がいいかと・・・・・




待っていても何も始まらない



しっかり自分磨きをして行動を!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する