アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


最近!?
年齢!?



なぜだか分かりませんが女子力が低下している方が誠に多い!!!



しかも!!!



オス化!!
おじさん化!!!
している女性の多いこと!!




・・・・・(__;)




悲しくなるぐらいに多い




友達と
彼氏と
旦那さんと
家族と




日々何度も電話したりメールしたりするでしょう



そして一緒に出掛けたり時間を共にすることもあるでしょう




おざなりにしすぎな言葉の使い方と接し方




見るに余ることが・・・・・




そんな中の1人の生徒さん



いつも授業を終えるとメールの文章の打ち方レッスンに



『先日も彼氏が仕事の関係で1日外だって言うから、カイロを腰とお腹と股にパンッと貼っといたら?ってメールしたけど可愛くなかったかしら?ガハハ~』



と笑って話してくれるのですが、いつもメールの文章や笑い方をこうした方がとお伝えしている次第



ご本人も
『これじゃあ、おばさん通り越しておじさんだわ』
って言いながら頑張ってます!!




気を抜くとか抜かないではなくて自然に優しい言葉や所作、いつまでも可愛らしい誰から見ても魅力ある女性でいて欲しいのでお伝えしています




そしてまた来月開催することが決定しました!




メールの文章の打ち方や気持ちの伝え方講座☆



所作も勿論やります!!




愛される女性になるために・・・・・



可愛い女性になりましょ♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する