アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今日午後、わざわざ東京からお越し下さったお客様



ご夫婦で来られ、カウンセリングにトリートメントを受けて下さった




いろんなお話をしていると・・・・・




『東京の海は汚ないんですよ』



とのこと・・・・・



シュノーケルが好きなご夫婦でよく海に行くらしいのだが、東京の海や千葉の七里ヶ浜は綺麗ではないという




潜っても汚れていて見えないと・・・・・




テレビではサーフィンしてる人も多いので綺麗なのかと思っていた私




驚いた!!




そうなんだ( ̄ロ ̄;)




瀬戸内海も島に渡らないとあまり綺麗なイメージが私にはなく、今では毎年行く沖縄でしか泳がないのだが・・・・・




東京に長い間いると、いろいろな感覚も鈍っているのかもと




やはり岡山が日本の中でも穏やかで温暖で過ごしやすく、住みやすいところなんだと実感




最近では関東周辺の方が空き家やマンションを買っていくという話もよく聞く




それだけ過ごしやすい街だからこそ綺麗に住みたい場所でもある
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する