アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


やっと念願の中孝介さんの倉敷ツアー行ってきました!!




席は前から2列目♪



もう感激!感動!!




私の大好きな路の途中あり、花あり、春あり、家路あり




今のアルバムの中だけかと思いきや本当に嬉しい限り(≧▼≦)




アンコールの最後に唄った絆で思わずほろっ(;_;)




私の癒し、孝介さん




私の元が奄美だけにやはり親近感も湧けば身内も知っているというご縁



今のアルバムの中で好きな恋に空が空、サンサーラも実に素敵でした☆



孝介さんのピアノもいい~!



ただ、笑ってはいけないが・・・・・孝介さんのサングラス姿とダンスが何とも愛らしく深く印象に残ったライブでした



会場は不思議と男性2人組がちらほら目に止まったけど・・・・・



・・・・・




とても素敵な孝介さんの歌声に癒された時間でした



また行きたいな(^-^)♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する