アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


ふっと旅に出たくなるときがある



もう随分行ってない・・・・・




行こうとすると不思議なことに塞がれる




旅はリセットするにもいい



しっかりその土地を感じて



しっかり頭の中を空っぽにして




何にしても1つの区切りはつく




友達と行くのもいい



リセットやリフレッシュなら1人旅がいい




気ままに流されて動くのもまたいい




必死でいろんなことを変えたくて
成長したくて
泣きたくて
スッキリしたくて




1人で初めて旅したことがふと懐かしく感じる




いろんなことに行き詰まって旅を勧められ
今まで1人でしたことのない旅をした




本当に勇気がいった旅




したことがない人は勇気を出して行ってみるといい




人間は1人なんだと思うことと
人間は1人じゃないんだと感じることが出来る




旅で得た経験
旅で新たに出会った人たち



今も私の大切な宝です




旅をすることで見えて来るモノがたくさんある
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する