アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


昨日は、ミニ女子会で倉敷駅前にある『どんぐり』へ



オススメお刺身にキンメが!!



美味(^_^)とっても美味しい!!



やはりここはオススメです♪



昨晩の倉敷は誠に人が多い



いろいろなイベントのせいかもしれないが、とにかく多くて駐車場はどこも満車状態



私が住んでいるのは倉敷駅裏




深夜12時ぐらいなら歩いて帰る



昨夜も歩いて帰っていると明らかに行動が不審な男性と遭遇



駅裏の夜は、アウトレットも閉店するとかなり暗く引ったくりも一時多かったほど・・・・・・




さすがに携帯で友人と話しながらバックをしっかり握りしめ・・・・・・



車が通ると人影も消えた



最近また駅裏に本当に不審者が多い




朝早くも同じ人が何度も行ったり来たり



車上荒らしも多いとお巡りさんに昨年聞いた




昨年は母がバックを車に置いて立ち話をしている間に盗まれた




見つけた私は走って追い掛けたが相手は車にパッと乗って逃げ去った




警察に行ってもパトロールを強化しますというがそんなに回っているのを見たことがない




今日もアウトレット、イオン共に大渋滞



たくさん人が行き交うのもいいが、もっと敏感に周りに気を配らないといけなくなって来た倉敷でもある

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する