アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20081004205516
今日も朝から大移動!!

南へ下り『ヤドリ浜』へ
※画像がヤドリ浜

海へ入り、ぷかり大の字で浮く

気持ち良すぎてやめられません(o^∀^o)

おや!?
1日目 マテリヤの滝で禊がれ・・・・
2日目・・・・タエン浜でまた禊がれながら、何が絶えないの!?
3日目・・・・ヤドリ浜で何が宿るの!?
まっ!?まさか!?
と、お腹に手を当て大爆笑(^ε^)-☆

禊ぎ、禊がれ、宿る☆
これで妊婦になったら、みなさん『あぁ、あの奄美ねぇ~』と笑って下さい!

3日間、本当にお腹いっぱい、胸いっぱい、身体もいっぱい

本当に濃い~旅☆
私たち普通の旅は出来ないのよねぇ~

見えたモノ、聞こえたモノ、受け取ったモノ、流した涙、心からあふれた想い

これがすべて私の宝物です(^-^)☆☆☆

1つ1つを大切に、今回行かせて頂けたことに、同行し助け支えてくれた奈美ちゃんに、出会った人たち、その他の方々へ感謝しますm(__)mありがとう☆☆☆

充電器FullPowerUp完了でぇ~す(^^)v
充電したい方お待ちしてます!!
が、しかし明日は京都ですあしからず(^-^)
コメント
おかえり~
 パワーを充電しまくって
いったい何が起こるのでしょう・・・。
お顔を拝見するのが楽しみだわ。
あ・・・お腹も。
2008/10/04(土) 21:42:57 | URL | うさぎ番 #rgFH9dIE[ 編集]
ありがと
ホント☆濃厚な旅でございました(・∀・)

魂の路の途中に
あなたとこうして出逢い
共に時を過ごしている奇蹟に
ありがとう
2008/10/04(土) 21:50:15 | URL | Nami #-[ 編集]
ただいまぁ~(^-^)
うさぎの番人さま☆
帰りました!!
ふっふっふっ(^ε^)
何かが動いたりして!!??(≧▼≦)
お会いするのがとーっても楽しみです!!

Namiさま☆
本当に素敵な旅をありがとうm(__)m
いつも濃い~旅ですね!!
きっと私たちにはそれが良いんでしょうね~
今度運転するときは、どこに導かれるのか楽しみにしておきま~す(^^)v
2008/10/05(日) 07:56:38 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する